• 広瀬哲哉

<ご報告>広瀬の電子書籍 『ブルースセッション・ドリル』改訂版がApple版/Kindle版 ともに、無事再販となりました

ハーモニカを購入してからブルースセッションに最短で参加することをめざす広瀬哲哉著作の電子書籍『ザ・ブルースセッション・ドリル』の改訂版、『ブルースセッションドリル』(タイトルからザが無くなりました)のApple books版、Kindle版が、ダウンロード販売となりました。詳細はSHOPのページから。

●制作システムとデザイン変更の改訂ですので、印象はかなり変わりますが、カリキュラム自体は変わりませんので、旧タイプをお持ちの方も引き続きお楽しみくださいませ。

●2020年度以降、旧商品に音源や動画の不具合があり改善されないままの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらへご連絡をお願いいたします。できる限り対応させていただきたいと思います。

●オンラインレッスンでブルースを希望されている方々はこちらが教材になりますので、もし急ぎで予習をしたい方、復習に音源や動画をお使いになりたい方は、ぜひお買い求めくださいませ。

●5年目の販売に入ることなどから、大幅な価格ダウンを行いました。


広瀬のブログ記事(note)もご参考にしてみてください。




5回の閲覧0件のコメント